
AKB総選挙  峯岸みなみ

akb1

minira


にてるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


そんなこんなでぐだぐだと、これは可愛い可愛くないという話をしていました。

クレバスの予想(ちょっとだけヤヒも?)


うん、あのね
SSみたらね
20枚くらいあった。やめようこれ。

うん。やめよう。



クレバスの予想

1位優子
2位まゆゆ
3位ゆきりん
4位ともちんかまりこさま
5位
6位こじはる
7位たかみな
8位さっしー

という予想でした

ちなみにヤヒは

【カヘルヤヒ】さしこは大穴で3位かな(´・ω・`)

でした。結果は忘れました。

さしこさん何位だったっけ?
やばいそこまで忘れてしまった。
さしこのところが一番視聴率たかかったらしいよ(´・ω・`)

とりあえずミニラが衝撃的だったのでもう他のことはどうでもいいのかも(´・ω・`)

SSとったし見せたかったけどだるさが勝った・・・


あ、あがりました。

64

てへっ

おつかれさまでした。


あ、ちなみに私はこじはるとまりこさまとたかみなとともちんが好きです。

いろいろいってきました

最近は深夜頑張っていたりします。
例の彼がいると私は強くなったきがします。
普段はいけないところへ連れて行ってくれます。

50fで範囲狩りしてきました。



ksg
kgdrp

いたはいたけどひどい。

gaw

いたはいたけどひどい。

cm

でたはでたけどちがう。

ml
mldrp


↑千晴と30分くらい殴っても倒せませんでした。
あとでMycalと紅に助けてもらいました。

kv
kvdrp

scを掘りに来たらこんな彼がいました。
アミュほしかったなぁ。

そのあと3時間くらいになるのかな、ずっと狩りしてたけどscはでなかった・・・

そして分配・・・

kzmh

こんなにいっぱいたまったよ!!!

さもコンどうしよう?
とかそう。ってことになって

johartu

ん・・・・まぁね^^

aik
aikdrp

なんだか最近ボスに遭遇するのには恵まれているようですが
ボスからのドロップは恵まれていないようです。

こんなんばっかでも意外と経験値はあがっていき
明日には80%になりそうです。
80%になったら、私のやる気もでるのかなぁ。
でないだろうなぁ・・・

どうも夏未です。
あーそういえば。イベント盛りあがったねってブログに書こうと思っていたのですが
なんかもうクレバスがまとめちゃったので、ざ~っと更新していこうと思います。


Dream★Child血盟 5月のクランイベント

主催:たぶん千晴
提供:Mycal クレバス

お疲れ様でした。

チーム戦は

チームA:千晴 SPdorako 夏未
チームB:Mycal Enide
チームC:しゅうか エレニス Male
チームD:ラゴンヌ カヘルヤヒ Kiruru

でした。
あとはクレバスの日記を見てください。
もうイベントからだいぶたつので覚えていませんが
ココ!ってところでMaleのスタンが決まったのを見ていて、気持ちよかったですねー

最後のどチビの猛攻にはまいりました。マナドレ連発は泣けます。
次はそこらへんも考えて勝利へともっていきたいですね。

スタンナイトがもっといたら楽しかったんでしょうけど
本鯖だとレベルもまばらでそこも難しいところですね。

まぁ、次のクランイベントも楽しみにしたいです。
Furea来ないかな・・・

そ・れ・で

この間いってきました

1
m
mm
k


この4人全員喫煙者ということで、この団体を
Dream★Smorkerと名づけようと思います。勝手に。
ちなみに私はいまマルボロメンソールすってます。
禁煙はたぶん。無理。
無理っておもうときは無理なんだ。きっと私には一生無理なんだ。
最低だって言えばいいじゃない。無理なんだもの。




10


楽しかった!!!!!!!!!

その後みんな落ちたあと・・・

km


釣れた!!!!!!!!


どうも夏未です。

最近も、たいしたレアはでていません。

ドゥンガと深夜にラスタバツアーにいってきました。
たいしたものは出ませんでした。

イベントも楽しかったです。今度のせます。

レベル70にしたいです。誰か紋様買ってください。

male

Maleに何かいわれました。助けてください。

最近はアメーバぴぐのピグライフにはまっています

こんな感じです。

pglife


うわ。画像でかくね。
まぁいいや。

明日もまたなんとなく頑張ろう。
また今度書く。
