パソコン不調のためあまり狩りにも行けず、ブログも放置してました。

ログインしてはギャンブルして落ちての毎日でした。





へんk
いんs
mと
tby

あと5回はIQ箱だしたんですけどWISあみゅとか・・・DEXあみゅとか^^

この間新MAP日いずるなんちゃらがきましたね。

ちなみにMAPのお城のここ。

しんm

入れます。

それでは(´・ω・`)
ごぶさたしてます。

66
68


66HITと68HITです。

67は経験値合算イベントでHITしたのでSSないですゎ。


いま68の70%くらいですが、まぁ頑張ってイベ中70なりたいものですね。
ですが、昼間はネットが安定せず、なかなかリネにINするのが怖いものです。

まぁ頑張りますわ。

わかりずらいけど傲慢いってきました。

vmp


ugns

なんだかよくわかりませんがこんなSSしか残っていませんでした。

うん・・・なんだか全然遊ぶ余裕が私にありません。

あ、この間ネカフェいってきました。
サイハよりODのが強いっていう悲しい事実によりさいきんDK変身のほうがおおい私であった。

以上、みんな元気してる?
2012.07.12 最近忙しい
最近バイトがつらいです
前より出勤してる時間とか日数少ないはずなのになんでこんなきついのだろう。

前ってどうやってリネしてたんだっけ・・・
忘れた(´・ω・`)

みんなが狩りいってるのみて楽しそうっておもうのに
いざ単騎しようとしたりすると「ん~」ってなります。

経験値いみわからないくらいあがるイベントこないかな(´・ω・`)
どうも、最近少し更新サボってた夏未です。
レベルあげがんばってたりで、ネタがないです。


male


このたび彼が虹になりました。(´・ω・`)しn
最近がんばってましたからね、彼(´・ω・`)しんでしm

お祝いの品はいらないといわれたので
花火を70個プレゼントしました(´・ω・`)しねばいいのn・・・

Male70HITおめでとう!!
くそーー!私も速く70なる!頑張る!

そんな私は

aikdrooop

mld

ボス・・・こんなかんじです(´・ω・`)

ネタはーこんなかんじです

onigiri

【クレバス】おむすび大好き¥kv!!!

pi


あと今日、まちがえたアカウントでアメーバにログインしたら
昔別げーでやってたアメブロのブログのアカウントに偶然はいれてしまって
自分の高校時代のしゃめが見つかりました!

Maleと話していて、70HITのプレゼントとしてうpすることにしました(´・ω・`)


まれ70おめでとう(´・ω・`)

kd

まぁ昔のしゃめなので、画質はとても悪いです。

それじゃ、レベル上げしてきます(・д・)
