いやあ・・・・
更新してなかった・・。だいぶ・・・。
ぶっちゃけNexus楽しいのか楽しくないのかわからん。


戦争で勝ち取り
城主特権

プラチナムから武器書

闇書をひっそりともっていた私は
睡蓮を手に入れました。


そして昼間、GMがイベントを開催することに。
なんと・・・・

劫火

こんな武器を二日間限定ということで手に入れましたっ!


エフェクトはこんなかんじです

劫火えふぇくと

ヴァラカスのブレスですね、かっこいいー!!
そして強いですっ
でも、白波のほうが強いみたい

そんなこんなで
GMと記念に夫婦でツーショット。

GMと2しょっと


まぁ、今日で劫火おわりですが
PKでは勝てないし、狩りでは闇と体感変わりません。
そして経験値アゲでは天使弓を使うので、もう使わない・・・・


せっかくイベントで武器をいただいたので
誰かに使ってもらおうとぜんちゃしたら
けんぼうがなんかいってきたので、あげちゃいました。
まぁ今日だけなので。


私おもったんだけど
狩り中のSSがすくないよね、わたし

たぶん必死でぶろぐの事なんて忘れてしまっているのかな?
今度とってみようかな

戦争とか

ごるべーざさん・・・早く戻ってこないかな。



これだけじゃナンカアレなので
自分の装備を紹介してみようかと。

装備

えっとね

灼熱イアリング
+5バトルヘルム
機敏のアミュレット
+8灼熱のTシャツ
+4ブルードラゴンスケイルメイル
+7アントクイーンシルバーウィング
灼熱のベルト
灼熱のガーダー
+4灼熱のグローブ
+4灼熱のブーツ

リングは状況により
アビスリングや癒しのリングやアイリスリング、ときどき水りんぐです。

武器は
基本睡蓮、GCCでは天使で、DKなるときは煉獄を使ってます。
煉獄さん、普通につよいです。


いやぁ~晒してしまった><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/9-328e0ccd
