2011.04.20 Nexus!!!
いや・・・しばらくです。
こんばんは。

KUROGANEでPKがあまり盛んではなくなってきたので
Nexus鯖へお引越ししました!!!
KUROGANE最後の思い出として、Airさんの本性。


あいr

Nexus鯖でお世話になっているクランの方が
私たちのことそんな知ってるはずないのにこんな発言を・・・・

ああ

いもけんぴ=バスターの別キャラ
歯医者=マルメンといえば・・・・
じゃあ・・・私はクラッシュか!!

そんなこんなでわたるさんのスケイルメイルの手伝いをしたりしてました。


そして、煉獄がいるー。ってなって
(´・ω・`)

見るな変態!!!!!!!!!!



次の日
みんあでギルタスにいくことに!!

再起だったりPKだったり邪魔されながら
なんとかたどり着く事に成功!!!

ぎる

そのあと、灼熱のガーダーがほしい!ということで
破壊を乱獲することに!
倒し始めてちょいで・・・・


がだ

でたああああああああああああああ(゜Д゜;)

よっしゃーこの調子でいっぱいだすぞーー


ぴゅーん!

みすきかn




?・・・。

Yes!!I am MISS KIKAN!!!!

そしてちゃっかりガーダーの分配で、サイコロは私が選択した4に・・・・
ごっちそーさんです。・・・・・



以後気をつけます・・・。(´・ω・`)

そんなこんなでいま、Lv88になりましたー。
これかいたあとまたあげてきまーす。

あ、次回はお絵かきスペシャルにしようかなとか思ってます!!
お楽しみにっ☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/8-6fb7817b
