とりあえず
すばらしくおめでたい報告

いもけんぴと結婚

いやいや、ありがとうございます
たくさん祝福していただいて
ほんともうありがとうございます~~。


そのあとその日はごんたくんに手伝ってもらって
TIコンバットゾーンで、指輪スタンや、ナイトのスキルの練習をしました!
そう!エリ子さんたら、ナイトするの始めてだったりするんですー。
いやぁ、ナイトなんてスタンするだけとおもっていましたが、持ち替えたり移動したり
いろいろ大変なんですね~。でもエルフとかよか大変じゃないですね、感覚的に。
それをおもうとDEが簡単なのかな~


さてさて
新しくクランを創設しました。用は倉庫クランですね。
○の陣:初系とかがいっぱいはいってます。
明日?今日?は戦争がいっぱいあるようなので、とってみたいとおもってます。

さて、自己紹介SSですが
なやみましたが
これにします。


くらん

多少わかりにくいですが
これが一番かわいかったので
これにしました。

私の愛用のタバコが
PIANISSIMO LUCIA MENTHOLなので
そのままタイトルがぴあにしも、名前がるーしあ、クラン名がめんそーるとなりました。

タバコメンソール派の人はぜひJoinしてください。冗談です。

でも、こうもあっさり倒されたら悔しいよね
悔しいもんね。
うん、くやしい。

しんきがりひどい

そんなこんなで、6代目がどこかへいこうというもんですから
なんとなくノリで、LUCIAちゃんで86f~~にいくことになりました。

こんなの余裕っしょー(*´▽`*)とか思ってたんすけど

おう


やべっHPないわwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後も・・・

3h


まじまず、MPないからね(´・ω・`)・・・・・。


そんなこんなですが楽しかったです
10回くらいは死んだけど、経験値は行く前より30%増えました。


そんなこんなで。
ナイト5?DE1?でPKにいくことに
始めてではないですが、気合いれてナイトでPKするのは始めてだったので
頑張ってスタンきめるぞーっ!

そいやっ!
決まった!おりゃああああああああ(゜Д゜;)

k


しんだあああああああああ!!!!やったぁぁぁあ!!!
うわあああ!


その場はクールに帰還してワニ島へいってたけど
まじ鼻息ふんふんしてました。
うちの初段です!!!!!
まじ・・・楽しい!

このちょうしで!!!!
お!なんかスタンかさなってる!つっこめーおりゃーーー!

LAいただき


まじで、LAごっちそーさんですー(*´▽`*)
いやぁ、こっそり一回しんだけど
2回LAきたので
よかったですー!!!


いやぁ、これからはPKはナイトでいきます
WIZいても狙われるだけだってわかりましたー。

さて、次の更新を楽しみに待っててくださいね!!


~今日のおまけ~

春ちゃんと、DrKはグラップくらいしかすることないよね
うん、かくれてグラップか!(゜Д゜;)
なるほど


結成!ちっちゃいものくらぶ!


ちっちゃいもの



もちろんBOSSは春ちゃんです。


加入希望、ファンクラブ申請は春一番までお願いします。


(´・ω・`)ノマタネ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/7-feab3266
