ついに完成しました!!
執行杖2段階です。いやぁ~あれだけヘドロンもやしたおかげで
すんなりと二段になってくれました。

執行二段

黒い精霊のもわもわ~がでます。nya鯖の賢者の杖のエフェクトです。

そのあと、DMPまちのMardさんがとてもどむぺを言いたそうだったので
100fへ!3人とも道があやふやという状況のなか
「絶対大丈夫だよ」の呪文とともに頑張って100fへ到着(*´▽`*)

なかなかDMPがでなかったので、どむぺの呪文を教えたら
孔雀さんがどむぺ信教にはまってしまったようです。

そのあと鷹っちと頑張ってイアリング強化材料集め。
結果はこちら。

しっぱい

見事に失敗しました。
50%でしたっけ?確率。
せめてイアリング本体が燃えるのはどうにかしてほしいものです。

と、いうことでお金をかせいで
執行武器の属性強化をしました。

400m、鷹っち銀行を強盗して200mくらい、合計600mくらい、+そのまえに100m以上やってるので
計り知れませんが
頑張りました。失敗します。頑張りました。失敗します。そりゃあもう
あっというまにアデナが・・・・はぁ・・・

こんどはSC10000個ためてやりますかな!!!


そんなこんなでやけくそに破壊を倒しに。

1

いまさらいらないんだけどね・・・・お、すとっくだ!
とりゃーーーサンバ連打じゃーーー!!!!









2

いらんわいちゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;)





はぁはぁ(´д`;)
もう、運がいいのか悪いのか・・・悪いのか。


運とか関係ないところへいこうと。
半目ひらきながらぼーっとしていたら

sc


ちゃっかりたまったSC
ほんとに1万個ためますかな・・・(*´▽`*)


今日はおまけなし!!今からまた頑張ってリネるぞー
おー!(*´▽`*)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/5-0ab9134d
