今日はホワイトデーイベントの材料をガチ集めしてみました。
ガチ集めといってもドロップ+1がついた大会に2回ほど行っただけです。
ハートのかけらとココロのかけらを集めるイベントなのですが、↑のアーティファクトがついていて
ケンだったらスケボ、他のキャラだとちがう固有アクセサリーつけた人なら1回でドロップ3個でるという(最近知った)


こんくらいでました。参考にしてください。

DIとWC

あ、やべ画像でかすぎてのってねーや

まぁ↑のクリックしてみてくだせぇ。


まぁこの欠片をいろいろなものに変えてくれるというイベントなのですが
中途半端にSSもとらずケンのチョコレートとキスマークだしちゃったので
キャンディで実験しようかとおもわれます。

ケンキャンディ


なんと5回目ででました。ちなみにセシリア、ルーシア、ネル、スピカのキャンディだしてるので
あきらかにケンがでるまでの運は悪いです。
残念です。とても。

まぁつくってりゃそのうちでるものなので
ちなみに装備したらこんなかんじです。ケンくんはキスマークもつけてくれています。

キャンディくわえたとこ


ちなみにピンクの髪の子がスピカ、みきさやかの格好をしてるのはネルです。


集めるのにWizCityとDeepInferno?つづりわからん。にいってきたのですが

コースの紹介とかいうか、私がいつも困っている事態に遭遇したので紹介します。

まずWizCity

ティーから適当にショットしてコロコロ転がすところで・・・

WCのあるある1


この事態に遭遇したことのアル方はわかるかとおもわれます。

こうなります↓

WCのあるある2

ちなみにコインがみえてるところあたりがグリーン(狙うとこ)です。

もうOBでもいいよって思えます。

次、DI


これはみなさん思ってることだと思います。

ラインよめない


こんなラインよめるか!!!ハゲ!!!!!!!
ちなみにここのホールだけじゃないんだよ(・ω・)



おまけはこれくらいで
明日はキャンディーとチョコのコンプリート目指してみようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/40-540052f9
