どうもこんばんは。えりこです

今日は7本ヘドロンがたまったので、目指せ4段階!!!
と、いうことで

1だん

あれ、7本あったはずですよね、1段階ですでに2本とは、どういうことですか
あれ、確率って50%じゃありませんでしたっけ。
おっかしいなあ^^

まぁ気を取り直して
こんだけもえたのだからと2段階をはると、なんと2本とも成功
ま、これが本来の私の実力なんですけどね。

で、いざ三段階
3だん

なんと!!!50%の確率で成功しました。
7本から2本にしぼられたのによくやりました。
ま、これが本来の私の実力なんですけどね。

まぁまぁまぁ
この調子でいけば・・・・

もえた



なんてこったい!!!!!!!!(゜Д゜;)

はぁ・・・・。

私はもうヘドロン4段階はあきらめます


で、今日の面白かった会話
ほもせんげん

きゅうべえはどうやらホモらしい。
どうやら、今の狙いはマルメンらしい。
マルメン、気をつけて!!!!!

~今日のおまけ~

今日はこの前のお絵かきの答えを教えます

じゃじゃんっ
おえかきこたえ


たぶん私天才なんだと思うわ。

あ、そうだ

この前なんか変な理由つけて理不尽にタフ子さんに殺された私ですが
まぁ死んだのは私がわるいわけですが
この方がやってくれました

たふこし

装備とかが進んでるKill数多い人を殺せると
スカっとしますよね。

ありがとう鷹っち☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/4-c7ce6900
