前からやってたんですが、ホールインワンがでるようになり楽しくなってきたので
最近パンヤをやっています。

パンヤをブログに書くのは初めてなので
今一番使ってるキャラクターから紹介しようかと。

ケンステ

どうもケンくんです。
前から補助券がたまったり2000円ばかし使ったりでちまちまガチャをしていたら
なぜかケンの装備ばっかりでてしまって本当はルーシアやスピカを使いたいのにこんな感じです。

コントロール27もあるのによくパンミします。
おかしいな、羽も耳もついてるのにな。

眼帯はイベントビンゴででました。全員分ゲットするのに苦労しました・・・


クラブは前から持っているこれをつかっています。
なんでもってるんだろう。

クラブ

その名もヴォックスクラブセットです。
これにあったケンの服もあるようですが、もうこの服にカードを入れてしまったので
買うつもりはさらさらありません。
ヴィジュアル系ケンくんをお目にかかれる日は来ないでしょう。


ガチ計算してるパンヤプレイヤーもいるようですが
私の場合基本適当です。


HIO2
HIO1
スピカ


最後のスピカさんは
ほんとうにインパクトゲージがせまくて、さらにコントロールも確か低いです。
それでもがんばってホールインワンだしました。
記念にパシャリです。


次は今のホワイトデーイベントについて書いてみようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/39-38b3b048
