こんばんは。

昨日、明日は頑張るよとかいっていたのに
結局何もしてない・・・・

今日は朝からIQをはることになりました。
暇なのでリネージュ用語限定でしりとりをすることに。

鷹っちがあーちゃんに「る」攻めするもんだから
あーちゃんが泣きそうになってました
ルビー ルビーエンゲージリング ルナロングボウ ルーインファング る・・・・
限られてますよね。
二人で一生懸命ヒントをだしてました。

そして、途中でミス帰還してしまい
再度急いでIQへむかったら

okaeriko

これ、本鯖で私がはやらそうとして、はやらなかったやつなんです。
でもKUROGANEではきっと流行ると信じて
クラチャで使い続けようと思っています。

そのあと春一番さんがきて
みんな、ダークマジックパウダーがほしいことが発覚し
いざ、鷹、エリ子、あーちゃん、春ちゃんで100fへ!!!

早速この前私がでっちあげたどむぺの呪文を使います
どむぺの呪文とは
GRを叩き始めてから倒すまでの間に
PT全員が どむぺ! と言うとダークマジックパウダーが出るっていう
まほうの呪文です。
ただし、だれか一人でもいわなかったり、どむぺ!!とビックリマークが多かったり
コピペしたりしたら、出ません。
そう、どむぺの呪文を有効にするには、DMPがほしい!というアツイキモチが大切なのです。
今度やってみてください。

他にもうぃーん(´д`;)などの呪文がありますが、それはまた後ほど紹介します。


domupe

さて、やっと自分でだしました。

hedoron.jpg



どろっぷこそ抜かれたものの
かれこれもう20本以上もやしているきがします私のへぼろんすたっふ。
けど最近はもう執行にキモチが移ってしまいました。
でも、ガブリエルの夢をあきらめたわけではないので
まだまだへぼろん募集中です^^
そんなこんなでひっそりと仲良く遊んでいる毘沙門天国ですが
新しい仲間が増えました

いつもSKTでチラチラとみていたごんたくんです!
シャイなのかクールなのかとてもオトナなのか
かっこいいリア充雰囲気が漂っています。

そんなごんたくん
鷹っちから闇の陣をもらっていて
いざはってみると・・・・・


ごんたくん


と、いうわけでありました。
ごんたくん、1本で4段階成功するとか^^
これからヘドロンよろしくね^^


~今日のおまけ~

最近某PKクランでも流行っているらしい?お絵かきの森
1ヶ月ほど前?からやっているのですが
今日はトクベツにわたしの天才ぶりを総集編でお届けしたいとおもいます。

総集編

どうよこれ
6枚の絵をあわせてみました
答えは次のぶろぐで乗せたいと思います!!!全部わかった人はすごい!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/3-4c18d14a
