
AKB総選挙  峯岸みなみ

akb1

minira


にてるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


そんなこんなでぐだぐだと、これは可愛い可愛くないという話をしていました。

クレバスの予想(ちょっとだけヤヒも?)


うん、あのね
SSみたらね
20枚くらいあった。やめようこれ。

うん。やめよう。



クレバスの予想

1位優子
2位まゆゆ
3位ゆきりん
4位ともちんかまりこさま
5位
6位こじはる
7位たかみな
8位さっしー

という予想でした

ちなみにヤヒは

【カヘルヤヒ】さしこは大穴で3位かな(´・ω・`)

でした。結果は忘れました。

さしこさん何位だったっけ?
やばいそこまで忘れてしまった。
さしこのところが一番視聴率たかかったらしいよ(´・ω・`)

とりあえずミニラが衝撃的だったのでもう他のことはどうでもいいのかも(´・ω・`)

SSとったし見せたかったけどだるさが勝った・・・


あ、あがりました。

64

てへっ

おつかれさまでした。


あ、ちなみに私はこじはるとまりこさまとたかみなとともちんが好きです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/28-1ed026f4
