いろいろいってきました

最近は深夜頑張っていたりします。
例の彼がいると私は強くなったきがします。
普段はいけないところへ連れて行ってくれます。

50fで範囲狩りしてきました。



ksg
kgdrp

いたはいたけどひどい。

gaw

いたはいたけどひどい。

cm

でたはでたけどちがう。

ml
mldrp


↑千晴と30分くらい殴っても倒せませんでした。
あとでMycalと紅に助けてもらいました。

kv
kvdrp

scを掘りに来たらこんな彼がいました。
アミュほしかったなぁ。

そのあと3時間くらいになるのかな、ずっと狩りしてたけどscはでなかった・・・

そして分配・・・

kzmh

こんなにいっぱいたまったよ!!!

さもコンどうしよう?
とかそう。ってことになって

johartu

ん・・・・まぁね^^

aik
aikdrp

なんだか最近ボスに遭遇するのには恵まれているようですが
ボスからのドロップは恵まれていないようです。

こんなんばっかでも意外と経験値はあがっていき
明日には80%になりそうです。
80%になったら、私のやる気もでるのかなぁ。
でないだろうなぁ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/27-b5df74f3
