どーもごぶさた。

ではとりあえずタイトルのお話からお楽しみください?
Maleって実は・・・・こんな人><

Male会話1
Male会話2


ブーメランパンツってあれだよね。うん。
私は自重せず載せようとおもいます。見たくない人は目をつぶって下にスクロールさせましょう。



ぶーめらん


↑Maleのぱんつ。


まぁそんな感じで下ネタでいつも盛り上がっているDreamChildなのであった。

で。
この間HDいったら

hd

某DrK様が最後の通路通れずおいてけぼりに。
あなたのこと忘れないよ><


そんな私の近状はというと
バインド、ハーディンやオリムですることがとても限られていて
つまらんし
何度かNBが少なく死にかけた経験をしたため
イベントが終わったらNBになろうと決意して。
ここさ、こもってましたにだ。

わーむ

カープ


かーぷd4
かーぷd3
かーぷd2
かーぷd1

まだまだいっぱいカープとかに会ったんですけど
SSはこんだけしかなかったです。


ああ、NB?でてないよ?


それと、今日の夜のクラハンは
多人数でラスタバド城を侵攻してみました。

63HIT

バランカを引いてる最中にLVがあがるという。
悩んだ結果INTに振りました。


ケイナの部屋(ラスタバド4階の一番最初の部屋)でこんなのでたよ。


けいなHW

バロードまでついたんだけど、誰かさん(夏未さん)が引いてくれたWIZさんにメイプルワンドふっちゃったよ。

ばrおーど

わざとじゃないんです。今からいいわけします。




~~~~~ショートカットを考え直してみた。~~~~~~

前のショートカット

ショートカット(1ぺーじ)旧

左側のショートカットについて、きらせてたので説明

村人EW 村人青P 幻想料理 エルダー みたいな感じでした。


ショートカット(2ページ)
ショートカット(3ページ)

3ページ目とかくそ適当でころころかわってました。
このショートカットでやりにくかったのが左いって右いってって選択するのがとてもだるかったです。

で、今のショートカットが2ページ目と3ページ目はSSとってないんだけど

今のショートカット

ショートカットNew


【2ページ目】

POT リング 変身リング メイポ
幻想料理 エルダーMD 村人EW 村人青P

【3ページ目】

POT B2S GH カウンターマジック
EFD イレースマジック キャンセ 帰還

です。

と、いうことだよ。ページ間違えててGHと間違えてメイポを振ったと思われます。
どうもすみませんでした。

ある程度長めで、タゲをあわせて使うようなエンチャとかを左側にもってっちゃって
基本はずっと右のショートカットだけでやっていくっていう考えでこうしてみたんだけど
結局2ページ目がエンチャ用になっちゃった

まだまだ完成型ではないですね
GHと間違えてメイポふったりとかしないようなショートカットにしなければ。
でも昔よりは使いやすかったりします。

なんだかとても長くなりましたがここらへんで。
さようなら~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/22-ccd7926b
