もう半そででもいいよってくらい暑くなってきましたね。
毎日アイスが食べたいです。
常にアイスを食べたいです。

イベント終了間際ということで
夜に91f~へ行くため91fscを掘りに81f~にクレバスといってきました。

狩りしだして間もないくらいに

91fscでた

あ、でた。やったー!!

とかいってる間に私の父であるキシリウムさん登場。
夜に91いくぞ!ということできっしーも参加することに!!

ほd

なんかでたー!!
91fscをよこせやああああああ!!

その後もだらだろと87階でsc掘り掘り
キシリウムさんがコンビニでコンビーフを買うために落ちてからふたりでまただらだらとsc掘り掘り
とかしてる間にいつのまにかボスタイムに突入していました。

の、で、二人で90階へー
そしてだらだらと紫の衣を着た頭禿げのおにいさんを探しながらsc掘り掘り

そんなことをしていたら
まぁ、90階にうちのクラン員誰かきてるかもねとか思ってたら
やっぱり彼がいた。

90

なんかわかりづらいな。
Maleさんと会いました。の、で3人でごろごろだらだらとまたsc掘り掘り
そのあと私ぬけちゃったんだけど
二人でまたごろごろだらだらとsc掘り掘りしてて

結果でませんでした。お疲れ様でした。

あ、紫の衣を着たにーちゃんもでませんでした。お疲れ様でした。


そのあとなんかオーレンのドワ荒地にBOTが多数わいているという情報をYuikiちゃんから入手
加勢でいたずらしにいくことに。

TA売ったらすぐとぶのでおもしろくて
ずっとTAしてたら・・・・

アラ直し頑張りました・・・・

aranaosi

オリムの呪術のミミックがすごく経験値、アライメントともにうまかったです。
今じゃアライメントマックスなので、殺しても何も出ません。


☆今日のおまけ☆


HDとかオリムいって何もすることがないような気がします。
NBの頃はとても楽しかったです。
NB・・・戻ろうかな・・・しくしく。
そんな私はときどきアメピグで変態を釣って遊んでいます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/21-ae3910f4
