はいはい、寝れないーw-

今日も寝れない。
日に日にクマがひどくなってゆく。
寝る努力はしてるんですよ。


昨日はMycalと80fまで81fscを出しにひょろっといってきました。
80fのサキュって殴ったらちょっと遠いところにぴゅんって飛び直されちゃって
何度も殴るの大変ですね・・・
な感じのSSです。

Mycalと80f

あーおとといくらいかな
クレバスとGCいってたら
極って旗の名前なんだっけ?まぁいいや、いつもの人に殴られたので
バインドしてちんたらと愚痴を言いながら4fへ
ちょっと歩いたところで狩をしていたら
あらら



ファウスト

とても痛かったです。
イベントPOTがなかったら死んでいてもよかったかもしれないです。
結構HPRあるのかな?ぐだぐだ適当魔法連打してたら長引きました。



そんなんで、経験値あげるつもりもなかったので
でも一人で傲慢のぼるとか、チキンすぎてできなくて
夢幻とMLCを行き来してましたー!!
ちょっとだけど。


歩き回って精霊探すのがとてもだるいので
ほぼユニ場で放置していたのですが
見計らってただろ!!ってくらいのタイミングで私がキャンセした瞬間画面外から
猫変身DEがあらわれて
どろっぷいっぱいもってかれました・・・
アデナすらこなかった時も・・・×3

でした。
やってられないよ!!!キャンセ覚えて出直してこい!!


カスパーたちは今日も今日とて3fと4fでさまよっていました。

ゴミかすぱ2


カスパからサンバ

お前もサンバ覚えて出直してこい!!!!!!


はぁーなんかレアでないかなー
ぽろっとでないかなー

なんかちょっと面白かったので
深夜の出来事

接続中の血盟員:エレニス 夏未



エレニスと深夜にて



@w@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/20-96c5883a
