
どもです。夏未です。

なんでまた更新しているかって、眠れないからです。
みんな寝るとき、何考えて寝てます?
私は岡田将生くんのことを考えておかずにして)今日は寝ようとしていたのですが
どうやら、だめでした。

↓知らないとは言わせない。岡田くん。

岡田将生



昨日も結局ブログ更新した後、寝れなくて
Maleさんに付き合ってもらって二人でCCいってきました。
最初、2階の門も開いていたし、あーむりだなと思いながらもだめもとで進むも
やっぱりだめでした。
それで飛ばされるまでくっちゃべって食ったんですが・・・
フリージングブリザードしか抜けませんでした・・・。(はいここでSSとり忘れる)

の、で。
帰還したらちょうどそこに、強化ランダムでされてるHOMR売ってるチビの前にでてしまって。
でてしまって。

まあ後はご想像にお任せ致します。
ここのSSはあったけど、IQ倒したSSないのに貼ってもなんかなと思うのでDeleteしました。

そのあとは結局メンテまでぐだぐだぐだぐだと、傲慢のぼったり
夢幻にいったり・・・
レアでなかったり・・・

レア運がほしい。

あー。FureaとCCたぶんリベンジにも行きました。
やっぱりNBさんと狩をすると、死ぬ気がしなくてつっこんじゃいます。

そんなFureaさんが

【Furea】オリムいきませんか


と、言っていたので、毎日玉をありあましてる私は喜んでいってきました。
変なナイトとFureaと私の3人でいったのですが
普通に考えてだね
普通に考えてだよ
NB バインド ナイト
でいったらナイトがタゲうけるんだ
きっとこれは私の偏見じゃなくそうなんだ。

だけど後半の役割がね

ふれあさんタゲ役
ふれあさんEFD役
ふれあさんFC役

変なナイト ポータルでボス倒すくらい

変なバインダー FC便乗
        ポータルで少し頑張るくらい

結局私と変なナイトさんは
いらなかったということですかね
いや変なナイトさんはボス食うためにいるけど
私はなんだったのだろう。

私もあんな強いエルフになりたいものです。
5年後まだリネがあったらなってるのかな(・∀・)

とにかく頭が上がりません。
いつもは言わないけれど、私はFureaのこと、とても尊敬しています。

NBのときは、一番近くにいるお手本であり、理想だったなー。
と、思っていましたよふれあさん。
いや、ふれあさんこのブログ見てないか・・・
いや、見てくれていると信じようではないか。

そんなこんなで今日のクラハンは
ハーディンでした。
レベルが近い人たちといって、調整なしでやってたのですが
NBの頃と違ってバインドって
基本、何もすることはないんだなぁと思いました。
弓とかイフとかぽちぽち打ってるだけの自分。
最終的にエレニスにバフォとケレバインドされて
役目を完全に失う自分。


あ、たぶんこんなのでました。
やっとSSがはれる!

HDフェニからおでかけセット

って思ったらこのSSも微妙にちぎれてるやないかーいWWWWWWW

SSとることってつい忘れちゃいません?
そうですか、私は忘れます。

そんなこんなでHD終わってぼけらーっとしていたら
オリムに行くメンツがあと一人たりなかったようで
玉消費できて嬉しかったけど、ちょっと私、DCクランではクールキャラで通ってるので

【夏未】いこか?

とだけ言って内心かなりわくわくで行ってきました。
調整オリムって今じゃ結構少ないのね
むか~し昔を比べると、私も強くなったのかなって少し思いました
いやでも、たぶんイベントPOTのおかげなのかな・・・

レアドロップとかはありませんでした。


今日も一日お疲れ様でした。
明日も一日おつかれしましょう。


あ、今日千晴が「~だぜぇーワイルドだぜぇー」って
聞きあきるほどに言っていましたが、そいつの存在知ったの、一週間前くらいの私はついていけませんでした。
ので、ついていくために調べました。


スギ193502


【名前】スギちゃん

んー。ほかにもいろいろ書こうとおもったけど、めんどくさい。

http://ameblo.jp/072100/

スギちゃんのブログだってさ。


じゃあね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/19-0ad483a2
