寝よう寝よう・・・・・・寝れない。
ので、久々にブログを更新しようと思いましたー。


今回はSSはないし、今さら見てる人とかもいないだろうけれどもー
つらつらと書いていこうと思います。


半年くらい?エミュ鯖やってましたー
PKとか楽しかったなぁー下手だったけどw
と、まぁ前のことはいいとして

今日は一日、LLBを作ろうかなーと思ってひとりでラスタバの2fへいってきました(・∀・)
何時間いたのかわからないけど、息吹は闇1個という・・・
まぁでも半年かかっても1年かかってもいいから、ゆっくりつくれたらいいなーと思います。


久々のDCで一番に思ったのは、ゆきちゃんがすごく頑張りやさんってことです。
今日も頑張って蟻穴いったり、夢幻いったりしてたなー!
こんなんだけど、力になれたらいいな。
と、思いつつありあなのボスの時間とかで、逆にお世話になってる夏未さんです。
こんなんじゃいかんぜ。


経験値はいま62の50%くらいです。あんまりあげるつもりはないです(・ω・)
装備も変わってないです(・ω・)
6くらいの体力の靴がほしいです(・ω・)
あとそろそろテレコンもほしいです(・ω・)
あとみんなが討伐いってるの楽しそうでお留守番つらいです(・ω・)


基本さびしがってるので狩誘ってください(・ω・)
じゃあ酔っぱらいは麻雀してきます(・ω・)
次はなんかおもろいSSはれたらいいな(・ω・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/18-c855df1f
