2011.09.05 (*´▽`*)
(=^0^=)/ドモニャン♪

楽しかった経験値イベントも終わり。
平凡な毎日がやってまいりました。

こんなことしました。

ゆきお

がば可愛いやろ~~~?><
ほかにもハートや
星もつくりました。

はーと
ほし


どっか広いトコーって考えたときに砂漠しかおもいつかなかったので
スライムととるかとられるか勝負をしながら頑張りました。

最後の星なんだけど、画面に入りきらなくなってしまったので
がんばって合成しました。

いろいろおかしくみえるのはそのせいです。
でも・・・・がんばったんだから><

全部つくるのに軽く2時間くらい使いました。
狩りしたらどんだけLvあがったかな。考えてもしゃーないな!!!

で。
TR


なんか。
タウンリーダーになりました。

でだな。
うん。
何も書くことがなくなった


うん、装備でも紹介しよう。

うん。

イアリング : 双子のイアリング 象牙の塔のイアリング なんかしょぼくね!
ヘルム:    6マジヘル 6BOE
アミュレット: INTアミュ 骨アミュ DEXアミュ
Tシャツ  : 7INTt-s(精霊2段階) 7DEX 5スタン
アーマー  : エンシェントレザーアーマー
マント   : 6COMR
ベルト   : おがべー。
シールド : マナガーダー 7ES
グローブ  : 6アースグローブ
ブーツ   : 6ビショップブーツ

武器 : 烈空7テーベオシリスボウ 7ジェネ剣 5フレイムソード


んー。猫帽子かったら何から手をつけよう・・・・。
んー。んー。んー。

ではおっつー(´・ω・`)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/17-0665cd83
