(=^0^=)/ドモニャン♪

このドモニャンは
2年前に何かをトレードしたときのPANのどなたかが常時使っていた挨拶でして
気に入ったのを許可をもらいパクらせてもらったものです。
今でも気に入ってます。
(=^0^=)/


そう、今日。
なんだっけ、何かがきになっていた・・・そうだこれだ。


80変身!!!

どんなものか気になっていたのです。
それでいろいろ検索をかけてみたら
データがでてきたので皆さんもう確認済みかもしれないけど、紹介したいと思います。


【75変身】

75



よくわかりませんが
画像左側から ケンラウヘル ケレニス ヘルバイン ダンテス
で、いいのかな?
ケレニスかっこいいし綺麗だし、憧れますねー><

どんな攻撃モーションなのか気になる方は動画をみつけたので、こちらへ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ehcKLVyB6Aw&feature=related

【80変身】


80


こちらも、左側から グンター ゾウ ジルリオン ブルディカ
という流れですかね

動画はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=66zFWpk1wp4&feature=related

弓かっこいい!


75、80変身の実装がきたら、猫帽子の下方修正という噂がでてますね。
それで足の速さも下方になるんだったらエルフは・・・
ま・・・いいや。
弓かっこいいしケレニス綺麗だし。

個人的には殴りだけでなく、のけぞり、魔法モーションも見たかったのですが
ここだとチラッっとのってるみたいです

http://www.youtube.com/watch?v=ugdEbjRRd3A&feature=related

肝心の弓変身の魔法モーションがないきが・・・
それにしてもDEの変身なんかとてもかわいそうで見てられません。

私はいつになったらケレニス変身できるやらー(*´▽`*)
頑張る理由がでてきました!!!
まぁでもぼちぼち上げよう。

みんな!!!ムリはダメだよおお!!!


勝手に画像貼った元のサイト様

【Lineage Database Wiki】

http://wiki.livedoor.jp/kakougenn/d/%CA%D1%BF%C8%A5%C7%A1%BC%A5%BF


最後に読者さんの紹介♪

読者

こんな言われたら・・・・
うれしくてしかたねええええええええええ

ほんとにありがとう。
これからもつまらないブログですがよろしくおねがいします。

じゃねっ!

Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/16-6fadcc2e
