


ドモニャン(=^0^=)/♪



皆さん今年の夏、ENJOYしましたか?
あ、まだ終わってないですけどね

私は4賢者を倒したり

4k

ポルトゥモールを倒したり

ぽr
dろp

メデューさんを倒したり

あ

それでもコカトリスさんのほうがドロップが良かったようです。

あひ

そんなこんな楽しみました
中でも楽しかったのが、ギルタス退治!!!
リネージュ最強のカレ
パプリオン、ヴァラカス、アンタラスをぶつけても倒すことは出来なかった
彼を人目みにいこうと・・・・DK書を握り締めがんばりました。

ぎる

肝心のギルタスにタゲをあわせて名前を出してないですが
頑張りました

メンバー
大法官キシリウム ドゥンガ隊長 変態カヘルヤヒ たぶん紳士Mycal 名前だすのもめんどいでこぴょん
と、夏未でいきました。

楽しかったです。


そんなこんなで精霊の墓に稼ぎにきたら・・・・


1

でた・・・・・。

【夏未】たすけてマイカルー
【Mycal】がんば
【夏未】・・・・・・。

こんちきしょおおおおおお

2

・・・っく・・・!!!!
3

【夏未】レスください
【夏未】よし、たおそう
【Mycal】えーキャンセめんどくさいもん
【夏未】・・・・!私がうける!

4


クランイベントも盛り上がりました


いざ、開催
1


2次会1


3次会
あ


楽しかったです。
こうやってみんなでワイワイできるDCは最高です。
また次、イベントをするときも同じメンバーで変わらずワイワイできてたら
うれしいですね。


で。60HITしたんですけど
SSとったけど
貼るのがめんどくさいや、おつ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/15-b9e2beb4
