まいどどうもーー。
先週あたりから、イベントマップがアップされましたー。

8月1日に55HITしてから現在8月8日にいたるまでに
いろいろありましたー。

まずは55HITのSSをぺたり。

55


いやはや、がんばりましたなぁ。

あとはみんなで魔族にいったりもしました。

魔族


ハヤテくんがNBなので、2PTでこっちもごりごり減り、敵もごりごり殲滅しましたが
なんとかなりましたー(´・ω・`)

結構きわどいところにいくのもやっぱ、楽しいね。


そして、イベントマップがはじまり
ちょろりと様子をみにいってると隊長からヘルプ。
何事かとおもったら・・・

ぽ

イベントマップ実装当時はポルトゥモールがメイドの姿で同じ場所に無限に沸くというバグがあり。
あとからきた要くんとハヤテと3人でおいしくいただきました。


アイランドのほうではこんなヤツにも会いました。

輝宝

なかなか逃げ足の速いやつです。
ドロップはどちらもbDAIだったり4色のタマシイだったり・・・輝宝は100kくらいアデナもでました^^
とってもおいしかったです。


そんなこんなでうはーうめぇーしてると・・・
韓国っす君がまたボスを見つけたようです。

フェニ
dろp


COIほしかったなー。メテオほしかったなー・・・・(´・ω・`)

で、何事もなかったかのようにまたイベントマップへ。
アイランドですが、場所により無限に雪だるくんが沸きます。
アイテム拾うのを怠っていると・・・・

ゆかおち

こうなるともう拾いたくありません。

これはまだいいほうです・・・エルフの皆さん気をつけてね(*´▽`*)


ペアでライア討伐も挑戦してみましたー。

らいあ


WIZとNBでDnしながらWIZさんはMPためてー
MAXの状態でぶつけるーという作戦でした。
はい。あっさり・・・と・・・。
隊長が強いのがいけないんだあああああああ

とかでイベントもそれ以外も堪能しながら
56HITを迎えました。
早い!!!

56

銀弓なのは、ときどき刺激がほしいときに
ネカフェマップの銀弓すくを使っているからです(´・ω・`)


それから57HITしたときまでのSSがない・・・・
もう・・・イベントマップしかいってなかったんでしょうね。

なので現在のステータスでも一緒に貼ってみます(´・ω・`)
57
ステ


やっとINT23あと2HITで25ですっ!!!そしたらきっと素晴らしいNBになれるはずですー。
もうあんまり頑張るつもりはありませんが、ぼちぼちまたこのブログも更新しますにだ。

マタネ(´・ω・`)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/14-d4f644fc
