どうもこんにちは。

今日は、ミンナにもっとHDのPTLできるようになってほしい!(そのほうが楽だから)
ので、どんなものか説明したいと思いますっ!!!

SSいっぱいとったので、HDに行った気分でみんな頑張りましょう(*´▽`*)

1

まず、メンバーが揃ったのを確認し、ユキのおじちゃんに過去にテレポートしてもらいましょう!!
ここで一緒にドールを出してる人がいたら「消してねー(´・ω・`)」っていうとバグもおこりませんっ
ちなみにリーダーはドールをだしてもOKです。

過去にテレポートすると・・・


2


こんなところに飛びますねー
ここで、今の画面のように 最終確認を始めるとするか。 と、ハーディンに言われます。
そしたらリーダーは
怒涛のごとくALT+2を連打しましょう。

3

こんなのでたら連打しましょう。とりあえずALT+2連打でOKです
そうすると、ハーディンがケレニスのところへ飛ばしてくれます。こんな感じです↓



4

これからたった一人でオークに立ち向かうということになります。
こっからは自分がやりやすいようにやればいいと思うんですが、私の場合を紹介します。

5

ここはさっきの場所からちょっとだけ右下にいった場所です。
ここに立ってスタンバっていると、モンスターをちょっとずつ相手できるという事です。
ちなみに、千晴はたぶんこの木がバラバラッっとなってるところらへんに立っているらしいです。たぶんね。

6

そうするとこうやってちょっとずつ相手にできるというわけです。
これはちょっと失敗してなにげにきてますけど、3匹~とかで相手できます。
未変身なのでのけぞりがとても面倒くさいので、これくらいがちょうどいいかも!

そんなこんなでちょろちょろと沸き続けるオークを相手にしていくというわけです

LVが低くてむり~><
ちょとROMりたい~。とかいう人は
オークなどが沸かない場所に避難すれば、相手をせずにやり過ごす事ができます。
ここまで来ると安全かな(*´▽`*)

7

そんなこんなでやり過ごしていると

8

こんな画面がでてきます。
こうするとあとちょっとの我慢ですっ!!!
要するに急いで敵を倒さなきゃですっいそげーーー!!!!

そうすると勝手にケレニスがみんなのところへ送ってくれます。

9

あとはみんなが来るのを待つだけっ!
強化や、BWケレニスをだすときは、少々やりかたが違うけど
DCのクラハンで行く場合はこれでOKですっ♪
これを見てやってみたいとか思ってくれたら幸いです。
やりたかったら千晴に「やらせろ(゜Д゜;)」って言えばいいんですー。
倒せなくてもなんとかなるので、やってみてね☆


それでは近状報告です。
虹変身イベントが終わる前後、いろんなところに行きました。

なんか変なエルフとふたりで適当に精霊の墓にいったらこんなのいたり。

しんえん
dろp

深淵の主はHPRないからエルフでも余裕なんだよ(*´▽`*)
って、じっちゃがいってた!!!!

でもドロップしょぼい・・・・orz

みんなでライア倒しにいったり・・・

らいあ

ほかにも80fにいってみたりしましたが
ペチャパイっていわれてるSSがあってむなしくなって貼るのはやめました。

みんなとのチャットも楽しんでます。
なんとハイカラ紅茶喫茶さんがカミングアウトしてくれました。

喫茶

真実かどうかは本人へお確かめください。
それと、キシリウムの妹も見つけました。



きっしーの妹


そんなこんなで、私も今じゃ54の80%です。
明日にはあがるよーーーーーーー!!!!!

54





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/13-7bfa585a
