2011.07.18 53HIT
ごぶさたしております。

53への道は長かったようで短かったようでとても長かったです
実は7月中に55HITを目指していたのですが
熱暴走で何度も死に、やる気をなくしかけましたが、
めげない!しょげない!ないちゃだめ~~
がんこちゃん

で。頑張りました。
これからも頑張りたいとおもいます。

そんなこんなで、いろんな旅にでました。
オーレンにでっかいパンダがいたので頑張ってハートを作ってみたら
知り合いに邪魔されたり・・・

なおさんとぱんだ

それでも頑張ってぱんだちゃんを真ん中に置いたり。
ぽあんだ

毎日一回ずつ行っているオリムでは、強化が進むと最後のボスのカスパーズのセマが超かわいかったりで。

DCのみんなは見た事ある人すくないみたいなので、ちょっとだけ?トクベツに?私が見せてあげます。
ちょっとだけよ><

せま

はぁかわいい><オリムがうらやましい!!!

まぁオリムはやっぱり狙いどころはレアですよね、公募オリムでこんなのでました。
水リング

今後は堕落ブーツなんてでたらうれしいなぁ・・・

DCはというと、NBが少なく私だけか!?と思うくらい私がNBでした。
ですがこんな方が入ってきてくれました!!(*´▽`*)

ぱんなこった


われらのアイドルエレニスたんをしのぐかわいさです。
初心者らしいですが、単騎で自分でNBだしたり、50まであげたり・・・すごいなぁ・・・。
これからもちょくちょく仲良くしていけたらいいな!(*´▽`*)

あと、なんか千晴から船きたぞ@@といわれてノリでいった弓PT
現在虹変身イベント中なので、こんなきもいことになりました。

いべ

実はひとり剣の名前は・・・・す・・・すれ?スレシュ?スレッシュ?スカッシュ?いやスレシュもいたんだけど
剣だったのではぶかせていただきました。ごめんね(´・ω・`)


そんなこんなの私も今日で53
これからもこんなペースでぐいぐいあげていけたらいいな!!(*´▽`*)
応援よろしくねっ。

53HIT
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/12-4c81eb9f
