みなさんこんにちは

KUROGANE鯖でWIZやってる(たぶん)えりこです。

前々からブログをひっそりとはじめたいと思っていました。

ので今日は初回スペシャルです。

春一番さんとドワーフ城ケイブにいってきました。
朝はやく寒かったので

yutanpo

と、電気代を気にしたのかエコなのかかわいいのかわかりませんが
春一番さんはとてもかわいいです。
まぁ、どうでもいいですねー。

そんなこんなで二人とも始めて奥まで進んでいき
ボスいるのかな?ボスまでいきたい
ダイアゴレってどこなのかな?って頑張って冒険していました
そこで、武器を変えようとした私は

鷹っちから借りていた弓を
yumimoeru

どうしてこうなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ今日一番にあせりました。

ほんと、ごめんなさい(´д`;)

ま、どこがスペシャルなのつまらんだけやん。と思ったとおもいますが
えりこの呪いということですね。
これから頑張ります
ごいごい更新します。

めざせヘドロン4段階!!!!!執行強化!!!!
さようなら。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://choco021.blog69.fc2.com/tb.php/1-ff70408a
