どうも夏未です。

最近も、たいしたレアはでていません。

ドゥンガと深夜にラスタバツアーにいってきました。
たいしたものは出ませんでした。

イベントも楽しかったです。今度のせます。

レベル70にしたいです。誰か紋様買ってください。

male

Maleに何かいわれました。助けてください。

最近はアメーバぴぐのピグライフにはまっています

こんな感じです。

pglife


うわ。画像でかくね。
まぁいいや。

明日もまたなんとなく頑張ろう。
また今度書く。
どーもごぶさた。

ではとりあえずタイトルのお話からお楽しみください?
Maleって実は・・・・こんな人><

Male会話1
Male会話2


ブーメランパンツってあれだよね。うん。
私は自重せず載せようとおもいます。見たくない人は目をつぶって下にスクロールさせましょう。



ぶーめらん


↑Maleのぱんつ。


まぁそんな感じで下ネタでいつも盛り上がっているDreamChildなのであった。

で。
この間HDいったら

hd

某DrK様が最後の通路通れずおいてけぼりに。
あなたのこと忘れないよ><


そんな私の近状はというと
バインド、ハーディンやオリムですることがとても限られていて
つまらんし
何度かNBが少なく死にかけた経験をしたため
イベントが終わったらNBになろうと決意して。
ここさ、こもってましたにだ。

わーむ

カープ


かーぷd4
かーぷd3
かーぷd2
かーぷd1

まだまだいっぱいカープとかに会ったんですけど
SSはこんだけしかなかったです。


ああ、NB?でてないよ?


それと、今日の夜のクラハンは
多人数でラスタバド城を侵攻してみました。

63HIT

バランカを引いてる最中にLVがあがるという。
悩んだ結果INTに振りました。


ケイナの部屋(ラスタバド4階の一番最初の部屋)でこんなのでたよ。


けいなHW

バロードまでついたんだけど、誰かさん(夏未さん)が引いてくれたWIZさんにメイプルワンドふっちゃったよ。

ばrおーど

わざとじゃないんです。今からいいわけします。




~~~~~ショートカットを考え直してみた。~~~~~~

前のショートカット

ショートカット(1ぺーじ)旧

左側のショートカットについて、きらせてたので説明

村人EW 村人青P 幻想料理 エルダー みたいな感じでした。


ショートカット(2ページ)
ショートカット(3ページ)

3ページ目とかくそ適当でころころかわってました。
このショートカットでやりにくかったのが左いって右いってって選択するのがとてもだるかったです。

で、今のショートカットが2ページ目と3ページ目はSSとってないんだけど

今のショートカット

ショートカットNew


【2ページ目】

POT リング 変身リング メイポ
幻想料理 エルダーMD 村人EW 村人青P

【3ページ目】

POT B2S GH カウンターマジック
EFD イレースマジック キャンセ 帰還

です。

と、いうことだよ。ページ間違えててGHと間違えてメイポを振ったと思われます。
どうもすみませんでした。

ある程度長めで、タゲをあわせて使うようなエンチャとかを左側にもってっちゃって
基本はずっと右のショートカットだけでやっていくっていう考えでこうしてみたんだけど
結局2ページ目がエンチャ用になっちゃった

まだまだ完成型ではないですね
GHと間違えてメイポふったりとかしないようなショートカットにしなければ。
でも昔よりは使いやすかったりします。

なんだかとても長くなりましたがここらへんで。
さようなら~~~

もう半そででもいいよってくらい暑くなってきましたね。
毎日アイスが食べたいです。
常にアイスを食べたいです。

イベント終了間際ということで
夜に91f~へ行くため91fscを掘りに81f~にクレバスといってきました。

狩りしだして間もないくらいに

91fscでた

あ、でた。やったー!!

とかいってる間に私の父であるキシリウムさん登場。
夜に91いくぞ!ということできっしーも参加することに!!

ほd

なんかでたー!!
91fscをよこせやああああああ!!

その後もだらだろと87階でsc掘り掘り
キシリウムさんがコンビニでコンビーフを買うために落ちてからふたりでまただらだらとsc掘り掘り
とかしてる間にいつのまにかボスタイムに突入していました。

の、で、二人で90階へー
そしてだらだらと紫の衣を着た頭禿げのおにいさんを探しながらsc掘り掘り

そんなことをしていたら
まぁ、90階にうちのクラン員誰かきてるかもねとか思ってたら
やっぱり彼がいた。

90

なんかわかりづらいな。
Maleさんと会いました。の、で3人でごろごろだらだらとまたsc掘り掘り
そのあと私ぬけちゃったんだけど
二人でまたごろごろだらだらとsc掘り掘りしてて

結果でませんでした。お疲れ様でした。

あ、紫の衣を着たにーちゃんもでませんでした。お疲れ様でした。


そのあとなんかオーレンのドワ荒地にBOTが多数わいているという情報をYuikiちゃんから入手
加勢でいたずらしにいくことに。

TA売ったらすぐとぶのでおもしろくて
ずっとTAしてたら・・・・

アラ直し頑張りました・・・・

aranaosi

オリムの呪術のミミックがすごく経験値、アライメントともにうまかったです。
今じゃアライメントマックスなので、殺しても何も出ません。


☆今日のおまけ☆


HDとかオリムいって何もすることがないような気がします。
NBの頃はとても楽しかったです。
NB・・・戻ろうかな・・・しくしく。
そんな私はときどきアメピグで変態を釣って遊んでいます。


はいはい、寝れないーw-

今日も寝れない。
日に日にクマがひどくなってゆく。
寝る努力はしてるんですよ。


昨日はMycalと80fまで81fscを出しにひょろっといってきました。
80fのサキュって殴ったらちょっと遠いところにぴゅんって飛び直されちゃって
何度も殴るの大変ですね・・・
な感じのSSです。

Mycalと80f

あーおとといくらいかな
クレバスとGCいってたら
極って旗の名前なんだっけ?まぁいいや、いつもの人に殴られたので
バインドしてちんたらと愚痴を言いながら4fへ
ちょっと歩いたところで狩をしていたら
あらら



ファウスト

とても痛かったです。
イベントPOTがなかったら死んでいてもよかったかもしれないです。
結構HPRあるのかな?ぐだぐだ適当魔法連打してたら長引きました。



そんなんで、経験値あげるつもりもなかったので
でも一人で傲慢のぼるとか、チキンすぎてできなくて
夢幻とMLCを行き来してましたー!!
ちょっとだけど。


歩き回って精霊探すのがとてもだるいので
ほぼユニ場で放置していたのですが
見計らってただろ!!ってくらいのタイミングで私がキャンセした瞬間画面外から
猫変身DEがあらわれて
どろっぷいっぱいもってかれました・・・
アデナすらこなかった時も・・・×3

でした。
やってられないよ!!!キャンセ覚えて出直してこい!!


カスパーたちは今日も今日とて3fと4fでさまよっていました。

ゴミかすぱ2


カスパからサンバ

お前もサンバ覚えて出直してこい!!!!!!


はぁーなんかレアでないかなー
ぽろっとでないかなー

なんかちょっと面白かったので
深夜の出来事

接続中の血盟員:エレニス 夏未



エレニスと深夜にて



@w@




どもです。夏未です。

なんでまた更新しているかって、眠れないからです。
みんな寝るとき、何考えて寝てます?
私は岡田将生くんのことを考えておかずにして)今日は寝ようとしていたのですが
どうやら、だめでした。

↓知らないとは言わせない。岡田くん。

岡田将生



昨日も結局ブログ更新した後、寝れなくて
Maleさんに付き合ってもらって二人でCCいってきました。
最初、2階の門も開いていたし、あーむりだなと思いながらもだめもとで進むも
やっぱりだめでした。
それで飛ばされるまでくっちゃべって食ったんですが・・・
フリージングブリザードしか抜けませんでした・・・。(はいここでSSとり忘れる)

の、で。
帰還したらちょうどそこに、強化ランダムでされてるHOMR売ってるチビの前にでてしまって。
でてしまって。

まあ後はご想像にお任せ致します。
ここのSSはあったけど、IQ倒したSSないのに貼ってもなんかなと思うのでDeleteしました。

そのあとは結局メンテまでぐだぐだぐだぐだと、傲慢のぼったり
夢幻にいったり・・・
レアでなかったり・・・

レア運がほしい。

あー。FureaとCCたぶんリベンジにも行きました。
やっぱりNBさんと狩をすると、死ぬ気がしなくてつっこんじゃいます。

そんなFureaさんが

【Furea】オリムいきませんか


と、言っていたので、毎日玉をありあましてる私は喜んでいってきました。
変なナイトとFureaと私の3人でいったのですが
普通に考えてだね
普通に考えてだよ
NB バインド ナイト
でいったらナイトがタゲうけるんだ
きっとこれは私の偏見じゃなくそうなんだ。

だけど後半の役割がね

ふれあさんタゲ役
ふれあさんEFD役
ふれあさんFC役

変なナイト ポータルでボス倒すくらい

変なバインダー FC便乗
        ポータルで少し頑張るくらい

結局私と変なナイトさんは
いらなかったということですかね
いや変なナイトさんはボス食うためにいるけど
私はなんだったのだろう。

私もあんな強いエルフになりたいものです。
5年後まだリネがあったらなってるのかな(・∀・)

とにかく頭が上がりません。
いつもは言わないけれど、私はFureaのこと、とても尊敬しています。

NBのときは、一番近くにいるお手本であり、理想だったなー。
と、思っていましたよふれあさん。
いや、ふれあさんこのブログ見てないか・・・
いや、見てくれていると信じようではないか。

そんなこんなで今日のクラハンは
ハーディンでした。
レベルが近い人たちといって、調整なしでやってたのですが
NBの頃と違ってバインドって
基本、何もすることはないんだなぁと思いました。
弓とかイフとかぽちぽち打ってるだけの自分。
最終的にエレニスにバフォとケレバインドされて
役目を完全に失う自分。


あ、たぶんこんなのでました。
やっとSSがはれる!

HDフェニからおでかけセット

って思ったらこのSSも微妙にちぎれてるやないかーいWWWWWWW

SSとることってつい忘れちゃいません?
そうですか、私は忘れます。

そんなこんなでHD終わってぼけらーっとしていたら
オリムに行くメンツがあと一人たりなかったようで
玉消費できて嬉しかったけど、ちょっと私、DCクランではクールキャラで通ってるので

【夏未】いこか?

とだけ言って内心かなりわくわくで行ってきました。
調整オリムって今じゃ結構少ないのね
むか~し昔を比べると、私も強くなったのかなって少し思いました
いやでも、たぶんイベントPOTのおかげなのかな・・・

レアドロップとかはありませんでした。


今日も一日お疲れ様でした。
明日も一日おつかれしましょう。


あ、今日千晴が「~だぜぇーワイルドだぜぇー」って
聞きあきるほどに言っていましたが、そいつの存在知ったの、一週間前くらいの私はついていけませんでした。
ので、ついていくために調べました。


スギ193502


【名前】スギちゃん

んー。ほかにもいろいろ書こうとおもったけど、めんどくさい。

http://ameblo.jp/072100/

スギちゃんのブログだってさ。


じゃあね。
寝よう寝よう・・・・・・寝れない。
ので、久々にブログを更新しようと思いましたー。


今回はSSはないし、今さら見てる人とかもいないだろうけれどもー
つらつらと書いていこうと思います。


半年くらい?エミュ鯖やってましたー
PKとか楽しかったなぁー下手だったけどw
と、まぁ前のことはいいとして

今日は一日、LLBを作ろうかなーと思ってひとりでラスタバの2fへいってきました(・∀・)
何時間いたのかわからないけど、息吹は闇1個という・・・
まぁでも半年かかっても1年かかってもいいから、ゆっくりつくれたらいいなーと思います。


久々のDCで一番に思ったのは、ゆきちゃんがすごく頑張りやさんってことです。
今日も頑張って蟻穴いったり、夢幻いったりしてたなー!
こんなんだけど、力になれたらいいな。
と、思いつつありあなのボスの時間とかで、逆にお世話になってる夏未さんです。
こんなんじゃいかんぜ。


経験値はいま62の50%くらいです。あんまりあげるつもりはないです(・ω・)
装備も変わってないです(・ω・)
6くらいの体力の靴がほしいです(・ω・)
あとそろそろテレコンもほしいです(・ω・)
あとみんなが討伐いってるの楽しそうでお留守番つらいです(・ω・)


基本さびしがってるので狩誘ってください(・ω・)
じゃあ酔っぱらいは麻雀してきます(・ω・)
次はなんかおもろいSSはれたらいいな(・ω・)
