(=^0^=)/ドモニャン♪

このドモニャンは
2年前に何かをトレードしたときのPANのどなたかが常時使っていた挨拶でして
気に入ったのを許可をもらいパクらせてもらったものです。
今でも気に入ってます。
(=^0^=)/


そう、今日。
なんだっけ、何かがきになっていた・・・そうだこれだ。


80変身!!!

どんなものか気になっていたのです。
それでいろいろ検索をかけてみたら
データがでてきたので皆さんもう確認済みかもしれないけど、紹介したいと思います。


【75変身】

75



よくわかりませんが
画像左側から ケンラウヘル ケレニス ヘルバイン ダンテス
で、いいのかな?
ケレニスかっこいいし綺麗だし、憧れますねー><

どんな攻撃モーションなのか気になる方は動画をみつけたので、こちらへ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ehcKLVyB6Aw&feature=related

【80変身】


80


こちらも、左側から グンター ゾウ ジルリオン ブルディカ
という流れですかね

動画はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=66zFWpk1wp4&feature=related

弓かっこいい!


75、80変身の実装がきたら、猫帽子の下方修正という噂がでてますね。
それで足の速さも下方になるんだったらエルフは・・・
ま・・・いいや。
弓かっこいいしケレニス綺麗だし。

個人的には殴りだけでなく、のけぞり、魔法モーションも見たかったのですが
ここだとチラッっとのってるみたいです

http://www.youtube.com/watch?v=ugdEbjRRd3A&feature=related

肝心の弓変身の魔法モーションがないきが・・・
それにしてもDEの変身なんかとてもかわいそうで見てられません。

私はいつになったらケレニス変身できるやらー(*´▽`*)
頑張る理由がでてきました!!!
まぁでもぼちぼち上げよう。

みんな!!!ムリはダメだよおお!!!


勝手に画像貼った元のサイト様

【Lineage Database Wiki】

http://wiki.livedoor.jp/kakougenn/d/%CA%D1%BF%C8%A5%C7%A1%BC%A5%BF


最後に読者さんの紹介♪

読者

こんな言われたら・・・・
うれしくてしかたねええええええええええ

ほんとにありがとう。
これからもつまらないブログですがよろしくおねがいします。

じゃねっ!




ドモニャン(=^0^=)/♪



皆さん今年の夏、ENJOYしましたか?
あ、まだ終わってないですけどね

私は4賢者を倒したり

4k

ポルトゥモールを倒したり

ぽr
dろp

メデューさんを倒したり

あ

それでもコカトリスさんのほうがドロップが良かったようです。

あひ

そんなこんな楽しみました
中でも楽しかったのが、ギルタス退治!!!
リネージュ最強のカレ
パプリオン、ヴァラカス、アンタラスをぶつけても倒すことは出来なかった
彼を人目みにいこうと・・・・DK書を握り締めがんばりました。

ぎる

肝心のギルタスにタゲをあわせて名前を出してないですが
頑張りました

メンバー
大法官キシリウム ドゥンガ隊長 変態カヘルヤヒ たぶん紳士Mycal 名前だすのもめんどいでこぴょん
と、夏未でいきました。

楽しかったです。


そんなこんなで精霊の墓に稼ぎにきたら・・・・


1

でた・・・・・。

【夏未】たすけてマイカルー
【Mycal】がんば
【夏未】・・・・・・。

こんちきしょおおおおおお

2

・・・っく・・・!!!!
3

【夏未】レスください
【夏未】よし、たおそう
【Mycal】えーキャンセめんどくさいもん
【夏未】・・・・!私がうける!

4


クランイベントも盛り上がりました


いざ、開催
1


2次会1


3次会
あ


楽しかったです。
こうやってみんなでワイワイできるDCは最高です。
また次、イベントをするときも同じメンバーで変わらずワイワイできてたら
うれしいですね。


で。60HITしたんですけど
SSとったけど
貼るのがめんどくさいや、おつ。

まいどどうもーー。
先週あたりから、イベントマップがアップされましたー。

8月1日に55HITしてから現在8月8日にいたるまでに
いろいろありましたー。

まずは55HITのSSをぺたり。

55


いやはや、がんばりましたなぁ。

あとはみんなで魔族にいったりもしました。

魔族


ハヤテくんがNBなので、2PTでこっちもごりごり減り、敵もごりごり殲滅しましたが
なんとかなりましたー(´・ω・`)

結構きわどいところにいくのもやっぱ、楽しいね。


そして、イベントマップがはじまり
ちょろりと様子をみにいってると隊長からヘルプ。
何事かとおもったら・・・

ぽ

イベントマップ実装当時はポルトゥモールがメイドの姿で同じ場所に無限に沸くというバグがあり。
あとからきた要くんとハヤテと3人でおいしくいただきました。


アイランドのほうではこんなヤツにも会いました。

輝宝

なかなか逃げ足の速いやつです。
ドロップはどちらもbDAIだったり4色のタマシイだったり・・・輝宝は100kくらいアデナもでました^^
とってもおいしかったです。


そんなこんなでうはーうめぇーしてると・・・
韓国っす君がまたボスを見つけたようです。

フェニ
dろp


COIほしかったなー。メテオほしかったなー・・・・(´・ω・`)

で、何事もなかったかのようにまたイベントマップへ。
アイランドですが、場所により無限に雪だるくんが沸きます。
アイテム拾うのを怠っていると・・・・

ゆかおち

こうなるともう拾いたくありません。

これはまだいいほうです・・・エルフの皆さん気をつけてね(*´▽`*)


ペアでライア討伐も挑戦してみましたー。

らいあ


WIZとNBでDnしながらWIZさんはMPためてー
MAXの状態でぶつけるーという作戦でした。
はい。あっさり・・・と・・・。
隊長が強いのがいけないんだあああああああ

とかでイベントもそれ以外も堪能しながら
56HITを迎えました。
早い!!!

56

銀弓なのは、ときどき刺激がほしいときに
ネカフェマップの銀弓すくを使っているからです(´・ω・`)


それから57HITしたときまでのSSがない・・・・
もう・・・イベントマップしかいってなかったんでしょうね。

なので現在のステータスでも一緒に貼ってみます(´・ω・`)
57
ステ


やっとINT23あと2HITで25ですっ!!!そしたらきっと素晴らしいNBになれるはずですー。
もうあんまり頑張るつもりはありませんが、ぼちぼちまたこのブログも更新しますにだ。

マタネ(´・ω・`)ノ


どうもこんにちは。

今日は、ミンナにもっとHDのPTLできるようになってほしい!(そのほうが楽だから)
ので、どんなものか説明したいと思いますっ!!!

SSいっぱいとったので、HDに行った気分でみんな頑張りましょう(*´▽`*)

1

まず、メンバーが揃ったのを確認し、ユキのおじちゃんに過去にテレポートしてもらいましょう!!
ここで一緒にドールを出してる人がいたら「消してねー(´・ω・`)」っていうとバグもおこりませんっ
ちなみにリーダーはドールをだしてもOKです。

過去にテレポートすると・・・


2


こんなところに飛びますねー
ここで、今の画面のように 最終確認を始めるとするか。 と、ハーディンに言われます。
そしたらリーダーは
怒涛のごとくALT+2を連打しましょう。

3

こんなのでたら連打しましょう。とりあえずALT+2連打でOKです
そうすると、ハーディンがケレニスのところへ飛ばしてくれます。こんな感じです↓



4

これからたった一人でオークに立ち向かうということになります。
こっからは自分がやりやすいようにやればいいと思うんですが、私の場合を紹介します。

5

ここはさっきの場所からちょっとだけ右下にいった場所です。
ここに立ってスタンバっていると、モンスターをちょっとずつ相手できるという事です。
ちなみに、千晴はたぶんこの木がバラバラッっとなってるところらへんに立っているらしいです。たぶんね。

6

そうするとこうやってちょっとずつ相手にできるというわけです。
これはちょっと失敗してなにげにきてますけど、3匹~とかで相手できます。
未変身なのでのけぞりがとても面倒くさいので、これくらいがちょうどいいかも!

そんなこんなでちょろちょろと沸き続けるオークを相手にしていくというわけです

LVが低くてむり~><
ちょとROMりたい~。とかいう人は
オークなどが沸かない場所に避難すれば、相手をせずにやり過ごす事ができます。
ここまで来ると安全かな(*´▽`*)

7

そんなこんなでやり過ごしていると

8

こんな画面がでてきます。
こうするとあとちょっとの我慢ですっ!!!
要するに急いで敵を倒さなきゃですっいそげーーー!!!!

そうすると勝手にケレニスがみんなのところへ送ってくれます。

9

あとはみんなが来るのを待つだけっ!
強化や、BWケレニスをだすときは、少々やりかたが違うけど
DCのクラハンで行く場合はこれでOKですっ♪
これを見てやってみたいとか思ってくれたら幸いです。
やりたかったら千晴に「やらせろ(゜Д゜;)」って言えばいいんですー。
倒せなくてもなんとかなるので、やってみてね☆


それでは近状報告です。
虹変身イベントが終わる前後、いろんなところに行きました。

なんか変なエルフとふたりで適当に精霊の墓にいったらこんなのいたり。

しんえん
dろp

深淵の主はHPRないからエルフでも余裕なんだよ(*´▽`*)
って、じっちゃがいってた!!!!

でもドロップしょぼい・・・・orz

みんなでライア倒しにいったり・・・

らいあ

ほかにも80fにいってみたりしましたが
ペチャパイっていわれてるSSがあってむなしくなって貼るのはやめました。

みんなとのチャットも楽しんでます。
なんとハイカラ紅茶喫茶さんがカミングアウトしてくれました。

喫茶

真実かどうかは本人へお確かめください。
それと、キシリウムの妹も見つけました。



きっしーの妹


そんなこんなで、私も今じゃ54の80%です。
明日にはあがるよーーーーーーー!!!!!

54





