2011.04.29 あ、そうだ
実家に帰ることになったので
今引越しの準備を頑張っていますー(´・ω・`)

しばらくねくそすはちょいちょいになりそうだ。


忘れないでね><
いやあ・・・・
更新してなかった・・。だいぶ・・・。
ぶっちゃけNexus楽しいのか楽しくないのかわからん。


戦争で勝ち取り
城主特権

プラチナムから武器書

闇書をひっそりともっていた私は
睡蓮を手に入れました。


そして昼間、GMがイベントを開催することに。
なんと・・・・

劫火

こんな武器を二日間限定ということで手に入れましたっ!


エフェクトはこんなかんじです

劫火えふぇくと

ヴァラカスのブレスですね、かっこいいー!!
そして強いですっ
でも、白波のほうが強いみたい

そんなこんなで
GMと記念に夫婦でツーショット。

GMと2しょっと


まぁ、今日で劫火おわりですが
PKでは勝てないし、狩りでは闇と体感変わりません。
そして経験値アゲでは天使弓を使うので、もう使わない・・・・


せっかくイベントで武器をいただいたので
誰かに使ってもらおうとぜんちゃしたら
けんぼうがなんかいってきたので、あげちゃいました。
まぁ今日だけなので。


私おもったんだけど
狩り中のSSがすくないよね、わたし

たぶん必死でぶろぐの事なんて忘れてしまっているのかな?
今度とってみようかな

戦争とか

ごるべーざさん・・・早く戻ってこないかな。



これだけじゃナンカアレなので
自分の装備を紹介してみようかと。

装備

えっとね

灼熱イアリング
+5バトルヘルム
機敏のアミュレット
+8灼熱のTシャツ
+4ブルードラゴンスケイルメイル
+7アントクイーンシルバーウィング
灼熱のベルト
灼熱のガーダー
+4灼熱のグローブ
+4灼熱のブーツ

リングは状況により
アビスリングや癒しのリングやアイリスリング、ときどき水りんぐです。

武器は
基本睡蓮、GCCでは天使で、DKなるときは煉獄を使ってます。
煉獄さん、普通につよいです。


いやぁ~晒してしまった><
2011.04.20 Nexus!!!
いや・・・しばらくです。
こんばんは。

KUROGANEでPKがあまり盛んではなくなってきたので
Nexus鯖へお引越ししました!!!
KUROGANE最後の思い出として、Airさんの本性。


あいr

Nexus鯖でお世話になっているクランの方が
私たちのことそんな知ってるはずないのにこんな発言を・・・・

ああ

いもけんぴ=バスターの別キャラ
歯医者=マルメンといえば・・・・
じゃあ・・・私はクラッシュか!!

そんなこんなでわたるさんのスケイルメイルの手伝いをしたりしてました。


そして、煉獄がいるー。ってなって
(´・ω・`)

見るな変態!!!!!!!!!!



次の日
みんあでギルタスにいくことに!!

再起だったりPKだったり邪魔されながら
なんとかたどり着く事に成功!!!

ぎる

そのあと、灼熱のガーダーがほしい!ということで
破壊を乱獲することに!
倒し始めてちょいで・・・・


がだ

でたああああああああああああああ(゜Д゜;)

よっしゃーこの調子でいっぱいだすぞーー


ぴゅーん!

みすきかn




?・・・。

Yes!!I am MISS KIKAN!!!!

そしてちゃっかりガーダーの分配で、サイコロは私が選択した4に・・・・
ごっちそーさんです。・・・・・



以後気をつけます・・・。(´・ω・`)

そんなこんなでいま、Lv88になりましたー。
これかいたあとまたあげてきまーす。

あ、次回はお絵かきスペシャルにしようかなとか思ってます!!
お楽しみにっ☆




とりあえず
すばらしくおめでたい報告

いもけんぴと結婚

いやいや、ありがとうございます
たくさん祝福していただいて
ほんともうありがとうございます~~。


そのあとその日はごんたくんに手伝ってもらって
TIコンバットゾーンで、指輪スタンや、ナイトのスキルの練習をしました!
そう!エリ子さんたら、ナイトするの始めてだったりするんですー。
いやぁ、ナイトなんてスタンするだけとおもっていましたが、持ち替えたり移動したり
いろいろ大変なんですね~。でもエルフとかよか大変じゃないですね、感覚的に。
それをおもうとDEが簡単なのかな~


さてさて
新しくクランを創設しました。用は倉庫クランですね。
○の陣:初系とかがいっぱいはいってます。
明日?今日?は戦争がいっぱいあるようなので、とってみたいとおもってます。

さて、自己紹介SSですが
なやみましたが
これにします。


くらん

多少わかりにくいですが
これが一番かわいかったので
これにしました。

私の愛用のタバコが
PIANISSIMO LUCIA MENTHOLなので
そのままタイトルがぴあにしも、名前がるーしあ、クラン名がめんそーるとなりました。

タバコメンソール派の人はぜひJoinしてください。冗談です。

でも、こうもあっさり倒されたら悔しいよね
悔しいもんね。
うん、くやしい。

しんきがりひどい

そんなこんなで、6代目がどこかへいこうというもんですから
なんとなくノリで、LUCIAちゃんで86f~~にいくことになりました。

こんなの余裕っしょー(*´▽`*)とか思ってたんすけど

おう


やべっHPないわwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後も・・・

3h


まじまず、MPないからね(´・ω・`)・・・・・。


そんなこんなですが楽しかったです
10回くらいは死んだけど、経験値は行く前より30%増えました。


そんなこんなで。
ナイト5?DE1?でPKにいくことに
始めてではないですが、気合いれてナイトでPKするのは始めてだったので
頑張ってスタンきめるぞーっ!

そいやっ!
決まった!おりゃああああああああ(゜Д゜;)

k


しんだあああああああああ!!!!やったぁぁぁあ!!!
うわあああ!


その場はクールに帰還してワニ島へいってたけど
まじ鼻息ふんふんしてました。
うちの初段です!!!!!
まじ・・・楽しい!

このちょうしで!!!!
お!なんかスタンかさなってる!つっこめーおりゃーーー!

LAいただき


まじで、LAごっちそーさんですー(*´▽`*)
いやぁ、こっそり一回しんだけど
2回LAきたので
よかったですー!!!


いやぁ、これからはPKはナイトでいきます
WIZいても狙われるだけだってわかりましたー。

さて、次の更新を楽しみに待っててくださいね!!


~今日のおまけ~

春ちゃんと、DrKはグラップくらいしかすることないよね
うん、かくれてグラップか!(゜Д゜;)
なるほど


結成!ちっちゃいものくらぶ!


ちっちゃいもの



もちろんBOSSは春ちゃんです。


加入希望、ファンクラブ申請は春一番までお願いします。


(´・ω・`)ノマタネ。

毎日更新しなさい!と、怒られました。

最近ネタが薄いです。


今日はイッパイPKしましたねぇ~
ナイスアイスでドーンが死にました。
結構くらうのでまさかのLAでしたtt

でも、まぁ数は圧倒的に多いといえ苦戦しましたなぁ。
私が下手なあまり今日5回は死にました

あしたからはなげがあまり来れないらしいので
ウチラなりの送別の言葉

1
2

もう戦場で会いたくないです。
だって、どんだけタフいの?(゜Д゜;)




そんなこんなで

あ

でました。
出ないね、帰ろう?
ぴゅーん、あ、でた。
って感じでした。いつでたんだろう?
なかなか出なくてほんとつかれましたー


最近はギルタス、人のいない時間に食えるようにはなりましたが
PKがあると、やはりPKスキルの差が目立ちますねーtt

はやくPK上手になりたいです!!!!!

そのあと誰だっけ?れずちんと、時雨さんと、だれだっけ?、ぶっちゃーさんとたかっちとマージャンをしました。
まだまだ、うちの実力はこんなもんじゃないですよみなさん!!!

そのあとお絵かき!!!
ネタに走る人がいらっしゃいましたが
全員孔雀さんの「家事」には負けてました。
あれに勝てる画家はいないものか!!!!!


(*´▽`*)

あl
おそろい





ついに完成しました!!
執行杖2段階です。いやぁ~あれだけヘドロンもやしたおかげで
すんなりと二段になってくれました。

執行二段

黒い精霊のもわもわ~がでます。nya鯖の賢者の杖のエフェクトです。

そのあと、DMPまちのMardさんがとてもどむぺを言いたそうだったので
100fへ!3人とも道があやふやという状況のなか
「絶対大丈夫だよ」の呪文とともに頑張って100fへ到着(*´▽`*)

なかなかDMPがでなかったので、どむぺの呪文を教えたら
孔雀さんがどむぺ信教にはまってしまったようです。

そのあと鷹っちと頑張ってイアリング強化材料集め。
結果はこちら。

しっぱい

見事に失敗しました。
50%でしたっけ?確率。
せめてイアリング本体が燃えるのはどうにかしてほしいものです。

と、いうことでお金をかせいで
執行武器の属性強化をしました。

400m、鷹っち銀行を強盗して200mくらい、合計600mくらい、+そのまえに100m以上やってるので
計り知れませんが
頑張りました。失敗します。頑張りました。失敗します。そりゃあもう
あっというまにアデナが・・・・はぁ・・・

こんどはSC10000個ためてやりますかな!!!


そんなこんなでやけくそに破壊を倒しに。

1

いまさらいらないんだけどね・・・・お、すとっくだ!
とりゃーーーサンバ連打じゃーーー!!!!









2

いらんわいちゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;)





はぁはぁ(´д`;)
もう、運がいいのか悪いのか・・・悪いのか。


運とか関係ないところへいこうと。
半目ひらきながらぼーっとしていたら

sc


ちゃっかりたまったSC
ほんとに1万個ためますかな・・・(*´▽`*)


今日はおまけなし!!今からまた頑張ってリネるぞー
おー!(*´▽`*)






どうもこんばんは。えりこです

今日は7本ヘドロンがたまったので、目指せ4段階!!!
と、いうことで

1だん

あれ、7本あったはずですよね、1段階ですでに2本とは、どういうことですか
あれ、確率って50%じゃありませんでしたっけ。
おっかしいなあ^^

まぁ気を取り直して
こんだけもえたのだからと2段階をはると、なんと2本とも成功
ま、これが本来の私の実力なんですけどね。

で、いざ三段階
3だん

なんと!!!50%の確率で成功しました。
7本から2本にしぼられたのによくやりました。
ま、これが本来の私の実力なんですけどね。

まぁまぁまぁ
この調子でいけば・・・・

もえた



なんてこったい!!!!!!!!(゜Д゜;)

はぁ・・・・。

私はもうヘドロン4段階はあきらめます


で、今日の面白かった会話
ほもせんげん

きゅうべえはどうやらホモらしい。
どうやら、今の狙いはマルメンらしい。
マルメン、気をつけて!!!!!

~今日のおまけ~

今日はこの前のお絵かきの答えを教えます

じゃじゃんっ
おえかきこたえ


たぶん私天才なんだと思うわ。

あ、そうだ

この前なんか変な理由つけて理不尽にタフ子さんに殺された私ですが
まぁ死んだのは私がわるいわけですが
この方がやってくれました

たふこし

装備とかが進んでるKill数多い人を殺せると
スカっとしますよね。

ありがとう鷹っち☆
こんばんは。

昨日、明日は頑張るよとかいっていたのに
結局何もしてない・・・・

今日は朝からIQをはることになりました。
暇なのでリネージュ用語限定でしりとりをすることに。

鷹っちがあーちゃんに「る」攻めするもんだから
あーちゃんが泣きそうになってました
ルビー ルビーエンゲージリング ルナロングボウ ルーインファング る・・・・
限られてますよね。
二人で一生懸命ヒントをだしてました。

そして、途中でミス帰還してしまい
再度急いでIQへむかったら

okaeriko

これ、本鯖で私がはやらそうとして、はやらなかったやつなんです。
でもKUROGANEではきっと流行ると信じて
クラチャで使い続けようと思っています。

そのあと春一番さんがきて
みんな、ダークマジックパウダーがほしいことが発覚し
いざ、鷹、エリ子、あーちゃん、春ちゃんで100fへ!!!

早速この前私がでっちあげたどむぺの呪文を使います
どむぺの呪文とは
GRを叩き始めてから倒すまでの間に
PT全員が どむぺ! と言うとダークマジックパウダーが出るっていう
まほうの呪文です。
ただし、だれか一人でもいわなかったり、どむぺ!!とビックリマークが多かったり
コピペしたりしたら、出ません。
そう、どむぺの呪文を有効にするには、DMPがほしい!というアツイキモチが大切なのです。
今度やってみてください。

他にもうぃーん(´д`;)などの呪文がありますが、それはまた後ほど紹介します。


domupe

さて、やっと自分でだしました。

hedoron.jpg



どろっぷこそ抜かれたものの
かれこれもう20本以上もやしているきがします私のへぼろんすたっふ。
けど最近はもう執行にキモチが移ってしまいました。
でも、ガブリエルの夢をあきらめたわけではないので
まだまだへぼろん募集中です^^
そんなこんなでひっそりと仲良く遊んでいる毘沙門天国ですが
新しい仲間が増えました

いつもSKTでチラチラとみていたごんたくんです!
シャイなのかクールなのかとてもオトナなのか
かっこいいリア充雰囲気が漂っています。

そんなごんたくん
鷹っちから闇の陣をもらっていて
いざはってみると・・・・・


ごんたくん


と、いうわけでありました。
ごんたくん、1本で4段階成功するとか^^
これからヘドロンよろしくね^^


~今日のおまけ~

最近某PKクランでも流行っているらしい?お絵かきの森
1ヶ月ほど前?からやっているのですが
今日はトクベツにわたしの天才ぶりを総集編でお届けしたいとおもいます。

総集編

どうよこれ
6枚の絵をあわせてみました
答えは次のぶろぐで乗せたいと思います!!!全部わかった人はすごい!



