2011.03.30 今日も完敗
こんばんはえりこです

二回目です。

読んでくれたかたありがとうございます。
これからもぼちぼちと頑張りたいと思います。

QPさんからさっそくつっこみをいただきました。

しゃーまん

うん・・・。今度はシャーマンとやらを倒しに行きたいです。
何も出ないのかもしれないけど。
そういえば、ダークナイトってボスなの・・・・?


とかいいつつアニメ見たりまったりしていたら
QP様からヘドロンをGet、さっそく強化してみましたが
今日も3段階にはいくものの失敗・・・。

いつになればガブリエルに会えるのでしょうか!!!!!

ヘドロンがでたらいただきます。

でも、執行強化したほうが早い気がするんですよねー。

明日はそこらへんも視野にいれて、イアリング強化しようかと思っています。
今日はまったくKUROGANEにはいきませんでした

たぶん明日頑張るよ。

おやすみー
みなさんこんにちは

KUROGANE鯖でWIZやってる(たぶん)えりこです。

前々からブログをひっそりとはじめたいと思っていました。

ので今日は初回スペシャルです。

春一番さんとドワーフ城ケイブにいってきました。
朝はやく寒かったので

yutanpo

と、電気代を気にしたのかエコなのかかわいいのかわかりませんが
春一番さんはとてもかわいいです。
まぁ、どうでもいいですねー。

そんなこんなで二人とも始めて奥まで進んでいき
ボスいるのかな?ボスまでいきたい
ダイアゴレってどこなのかな?って頑張って冒険していました
そこで、武器を変えようとした私は

鷹っちから借りていた弓を
yumimoeru

どうしてこうなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ今日一番にあせりました。

ほんと、ごめんなさい(´д`;)

ま、どこがスペシャルなのつまらんだけやん。と思ったとおもいますが
えりこの呪いということですね。
これから頑張ります
ごいごい更新します。

めざせヘドロン4段階!!!!!執行強化!!!!
さようなら。

