上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はホワイトデーイベントの材料をガチ集めしてみました。
ガチ集めといってもドロップ+1がついた大会に2回ほど行っただけです。
ハートのかけらとココロのかけらを集めるイベントなのですが、↑のアーティファクトがついていて
ケンだったらスケボ、他のキャラだとちがう固有アクセサリーつけた人なら1回でドロップ3個でるという(最近知った)


こんくらいでました。参考にしてください。

DIとWC

あ、やべ画像でかすぎてのってねーや

まぁ↑のクリックしてみてくだせぇ。


まぁこの欠片をいろいろなものに変えてくれるというイベントなのですが
中途半端にSSもとらずケンのチョコレートとキスマークだしちゃったので
キャンディで実験しようかとおもわれます。

ケンキャンディ


なんと5回目ででました。ちなみにセシリア、ルーシア、ネル、スピカのキャンディだしてるので
あきらかにケンがでるまでの運は悪いです。
残念です。とても。

まぁつくってりゃそのうちでるものなので
ちなみに装備したらこんなかんじです。ケンくんはキスマークもつけてくれています。

キャンディくわえたとこ


ちなみにピンクの髪の子がスピカ、みきさやかの格好をしてるのはネルです。


集めるのにWizCityとDeepInferno?つづりわからん。にいってきたのですが

コースの紹介とかいうか、私がいつも困っている事態に遭遇したので紹介します。

まずWizCity

ティーから適当にショットしてコロコロ転がすところで・・・

WCのあるある1


この事態に遭遇したことのアル方はわかるかとおもわれます。

こうなります↓

WCのあるある2

ちなみにコインがみえてるところあたりがグリーン(狙うとこ)です。

もうOBでもいいよって思えます。

次、DI


これはみなさん思ってることだと思います。

ラインよめない


こんなラインよめるか!!!ハゲ!!!!!!!
ちなみにここのホールだけじゃないんだよ(・ω・)



おまけはこれくらいで
明日はキャンディーとチョコのコンプリート目指してみようと思います。

スポンサーサイト
前からやってたんですが、ホールインワンがでるようになり楽しくなってきたので
最近パンヤをやっています。

パンヤをブログに書くのは初めてなので
今一番使ってるキャラクターから紹介しようかと。

ケンステ

どうもケンくんです。
前から補助券がたまったり2000円ばかし使ったりでちまちまガチャをしていたら
なぜかケンの装備ばっかりでてしまって本当はルーシアやスピカを使いたいのにこんな感じです。

コントロール27もあるのによくパンミします。
おかしいな、羽も耳もついてるのにな。

眼帯はイベントビンゴででました。全員分ゲットするのに苦労しました・・・


クラブは前から持っているこれをつかっています。
なんでもってるんだろう。

クラブ

その名もヴォックスクラブセットです。
これにあったケンの服もあるようですが、もうこの服にカードを入れてしまったので
買うつもりはさらさらありません。
ヴィジュアル系ケンくんをお目にかかれる日は来ないでしょう。


ガチ計算してるパンヤプレイヤーもいるようですが
私の場合基本適当です。


HIO2
HIO1
スピカ


最後のスピカさんは
ほんとうにインパクトゲージがせまくて、さらにコントロールも確か低いです。
それでもがんばってホールインワンだしました。
記念にパシャリです。


次は今のホワイトデーイベントについて書いてみようかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。