少し前に、このブログのコメント常連客のしたらばちゃんという人が
パンヤのブログにまでリネージュの話を持ち込んできてうっとうしかったのでブロックしたのですが・・・

本日ログインしましたら、こんな方からこんな便箋がきました。

あやのさんからの便箋1
あやのさんからの便箋2


やっぱりしたらばちゃんは亜夜乃だったのかああああ!!!!

なので私は便箋を返したのですが、それから返事がきませんでした。
明日返事が来てないか、ログインしてみようかな?
アラサーの亜夜乃さんからの返事まってまーす。
誰かさんがブログかけっていうので書きました。


Upきました。
ガードで死にました。
いやぁPKしたらガード襲ってくるとかすっかりわすれてたよー
まぁバカだからねえ。

CCいってみました。
火炎の気って出るようで出ないようでよくわかりません。
メテオがでるワンド面白かったです。

PKあんまり行ってない気がします。
イレースがすごくやりずらいです。

ていうかしたらばちゃんが1個前のブログにすごい勢いでコメントしてるのを見て
どうしたらいいかわからなくなりました。

自分が思う程、誰もあなたの事なんて気にしてないよ
って書かれてあったけど、したらばちゃんだけは私の事を気にしてるみたいですね。
そんなしたらばちゃんが私は気になりますよ。
亜夜乃さんですか?亜夜乃さんだったら面白いのになー
亜夜乃さんであってほしいなー
ま、亜夜乃さんは私の事なんてもう忘れてるでしょうけどね


何もしてないから何も書くことがない。

したらばちゃんからのコメント待ってます。



今日したらばを見ました。途中から飽きてだらーっとしか読みませんでした。
どうも、家なき子です。橋の下から接続中です。

もう書かないでおこうと思ってましたけど、なんとなく思った事を書いてみようと思います。
実は夏未垢は売りました。いえ、うそです。
本人です。

INVさんからカモ?ペット?むしろハエ?扱いされてます。
でもINVさん、私一度もINVさんから殺されてません。
私の中での勝ち負けは 倒されたら負け 倒したら勝ちなんです。
なので本当に私の事をハエ扱いしたいのであれば、今まで私がINVさんを倒すのに関った回数分私を殺してから
ハエ扱いしてほしいものです。まぁどうせこんなブログで書いたって仕方ないですけどね。
別にハエがハエに寄ってきたところで、ハエじゃないやつに倒されてお終いのような気もしますが。

TOIボス、歪みボスに関してしたらばがとても熱くなってますね。
どうせSWのプレイヤーが何か発言したところで、正しい事も正しくない事もすべて捏造や間違いにされて終わる感じですね。
まぁ何が正しいかは個人の考え方で変わるんですよね。
討伐連合の人もSWの人もそうじゃない人も、自分は本当に今の考えで、今の行動のままでいいのかきちんと一度
考えてみるのもいいかもしれないですね。

ところで、Nalsh?がホルス5個持って、自分たちには手の届かないものなのにーっていう意見とかがしたらばに書いてありましたね。
これもまたSWが一般装って書いてんだろーとかも書いてありましたね。
そうかもしれない、実は私だし。まぁ書いてないけど
もしそれが、本当に一般の人だったらSWが一般装って書いてるんだろーって投稿した人に対してどういう印象を持つんだろう。
まぁどうせSWの誰かが書いたんだろうけどね。書いたのかな?確証はあるのかな。



歪みのローテーション、道徳的じゃないことしてなければ枠にいれてもらえるうんたらかんたら
前から歪みの討伐に入ってた人たちに従うべきうんたらかんたら
フリー日も連合がSWから一般を守ってくれるうんたらかんたら
さすが正義のヒーロー。何様?俺様!ですね、カッコイイっすわ。
道徳的じゃない行動ってどんな行動でしょう、PKでしょうか?
いえ、PKサーバーなのでPKはすることができます。
アカネ殺して喜ぶことでしょうか?INVさんもたかがレッサードラゴンの手羽先で喜んでました。
自分がこいつのしてることは間違ってる!って思ってた人をPKしました、煽りました。INVさん、連合さんもしてる。
ほかにもあるよね。
今のINVさんと連合さん、大嫌いなSWと同じ事してませんか?
SWが嫌いになった行動と、同じ行動をとってませんか?
全てが同じじゃないとは思います。でも、中にはいませんか?
話が少しずれちゃった、まぁ道徳的じゃない行動、今の歪み討伐隊がしてたら説得力はないよね。
そんなんだから利権ほしいだけだろだとか、独占だとか言われちゃうんだよ。



今の討伐連合の中に、自分たちは歪みを独占してるっていう自覚がある人はいるのかな。
フリー日はそもそも、歪みローテーションに組み込まれていない人たちのためにあるんだよね?
少し前の時期に戻ると、歪み連合側はSWがTOIを独占してるっていってたよね
それでいま、歪みは独占じゃない、って言ってるよね
少し前のSWはTOI、全部の階層見回ってたわけじゃないんだよね
わいてても気づかないボスフロアもあったんだよね
そこ登ってたら一般でも敵対でもボスを倒すことがきるよね。
でも、これを独占だというのなら
自分たちは必ずティカルだかテーベだかのボスを倒せる
でも、討伐に行かない(フリー日)というのもある
これが、独占と言わない理由は何なんだろう
自分たちはローテーションに組み込まれてない人たちに配慮してる(つもり)なだけじゃないのかな
まぁ私バカだから良くわからないわ。連合側の言ってること分からないわ。


あーあと、SKASが過疎った理由みたいなところで、結果サーバーの大半をしめてるのがINVと歪み連合なんだよ。
って、書いてありましたね。
確かにそうだと思います。
でもどんなに自分たちが正しい!って言い張ってもそれは当事者たちの意見でしかなくて
歪みに入ってない人とかがその意見が正しい!って全員がなるとは思えない。
確かに、歪みローテに入ってないプレイヤーが、双方の言い分を聞いてそれで連合側が正しいって言う事もあると思う。
その意見が正しいって思った人は、「歪みローテはいってないやつでも誰が聞いても連合側が正しいだろう」って思うんだろうね。そうは思わない人もいるかもしれないけど。
でも逆に、SW側も間違ってない、SWも正しいって思う人だっていると思う。
自分たちに有利な意見だけ呑んでても、それが世論だーとか言っててもそれでその先に何が待ってるんだろうね。

GMさんにこれが鯖の総意です、SWを永久凍結してください。とでもいってみたらどうですか。

マキャベリはこーだ、ナジャミィーはこーだSWはみんなクズだ。ろくなやつは一人もいねえ。
そう思う人はそう思ってればいいけど、SW全員と話した?全員の行動をみた?
全員と話して、全員の行動をみたあと、ろくなやつは一人もいねえ。と書き込んでみたらどうだろう。

名前だけ知っててこいつらクズだwとか言って楽しむ分は大いに結構だとおもいますけどね。
もし、もし本気でクズだと思ってるんだったら、知りもしないで決め付ける残念でし太くんなだけだよね。
まじドンマイ^^;


こんな長くなるとは自分でも思わなかった。
まぁでも、ここに書いてるのは全て私の意見ってだけであり、あ、こいつはバカなんだなーと思ってくれればそれでいいですわーーー。
どうせ、こんくらいの低レベルな意見しかもってないから家なき子なんやで。

あでゅー。

パソコン不調のためあまり狩りにも行けず、ブログも放置してました。

ログインしてはギャンブルして落ちての毎日でした。





へんk
いんs
mと
tby

あと5回はIQ箱だしたんですけどWISあみゅとか・・・DEXあみゅとか^^

この間新MAP日いずるなんちゃらがきましたね。

ちなみにMAPのお城のここ。

しんm

入れます。

それでは(´・ω・`)
ごぶさたしてます。

66
68


66HITと68HITです。

67は経験値合算イベントでHITしたのでSSないですゎ。


いま68の70%くらいですが、まぁ頑張ってイベ中70なりたいものですね。
ですが、昼間はネットが安定せず、なかなかリネにINするのが怖いものです。

まぁ頑張りますわ。

